暑い暑い夏が過ぎ

🐶お散歩にも心地よい季節が

やってきましたね😊



普段、ノンストレスのために

ぽぽ裸族のルナココ🐶🐶に

ママからのお願いで一瞬被り物を🤣

そりゃ、固まりますわ😅


写真撮りたいママのために、

ちょっと頑張ってくれました💓ありがと🥰


最近また、流行りのウイルスが

猛威を振るっているとのこと、

皆様や皆様の周りはいかがでしょうか⁉️


我が家はウイルスどこ⁉️って感じに

元気に楽しく毎日過ごしております😃


health and wellness and happiness 💓


心身ともに健康、って

言葉で簡単にいうけど

実はこれ、奥が深いですね‼️


自分の真の健康から、全てが始まる‼️🍀


血液検査の数値が正常だったから、

健康ですか⁉️

たまに頭痛い、とか、何となくだるいとか

気分が落ち気味とか

肌荒れとか、アレルギーとか、、

何か起きる状態は、真の健康とは言えないなと🙏


プラスの感情💓

天命に生き、やる気に満ちて、

笑顔が溢れ、体調も優れ、全てが整っている状態が

真の健康❤️


エネルギーを感じるのに敏感な動物さん達は

飼い主のここまで、察知しています❤️

場合によっては、飼い主さんの体調が、

連鎖してしまいます💦


だからこそ、

飼い主である私たち人間が

心身ともに健康」でいることは

日々癒しを与えてくれる動物さんへの

愛と感謝、恩返しに💓


誰のために、何のために、を

ちょっとでも意識するのも

良いかな😊と思うのです❤️


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••⁡⁡⁡

今日もありがとうございます❤️

皆様に良いことが沢山起こりますように😃🍀

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••⁡⁡⁡


アニマルコミュニケーション

承ります😊


見ているだけで

犬の気持ちがわかるお教室

開催中です⭐️


大切な動物さんと皆様の

さらなる幸せな未来へ❤️


いずれも、ご興味のある方は
↓↓公式ラインアカウントへ


お問合せくださいませ❤️



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ