LEONくん、CANOちゃん兄妹と

対面でお話しをさせていただきました😊


《vol 1》


LEONくんへ、ママさんからのご質問


1 ママが帰るとママに来ないで

 パパへ行くのはなぜ?

2 お風呂や海、

 水に対してまだこわい?

3癸音の時、パパとママに対して

 どうおもってた?

4風音が来てパパとママに対して

 どう想ってる?

5妹たちやキキココのこと

 どうおもってる?


おっ、いきなり1番め‼️

パパさん....お耳が痛いかもしれません 笑


ママさんが帰ってきた時、

僕はとっても嬉しくて、

パパぁ〜ママ帰ってきたよ‼️って

報告しに行くんだ💓


その時、パパも僕と一緒に、

笑顔でちゃんと、お迎えして欲しいの😊

家族が揃った嬉しい瞬間だよ⭐️


みんなが揃うっていうのは、

当たり前のことではないよ☺️

この喜びは、ひとりで、どうしたら良いの⁉️


パパさん🍀LEONくんは

「家族」という存在を、

当たり前ではなく、貴重で、

大切に思う気持ちが

とっても強いです🥰

LEONくん、パパさんと一緒に

喜びを分かち合いたいそうですよ😊


🐶ちゃんは、人の4倍の速度で

時間が過ぎていきます。

と言うことは....何倍も長い時間待っていた、

ということです😊


そりゃーー大好きな人が帰ってきたら

大喜びに違いありませんね⤴️


人の1日は短く感じ、毎日が当たり前のように

過ぎていく感覚に陥りますが、

それではいけないよって、LEONくんは

教えてくれています🍀


それは、KINOちゃんの経験もあるから

なおさら強くなっていますね☺️

パパさん、もちろん

お疲れの時もあるかと思いますが、

たまには⭐️と思った時に

LEONくんとCANOちゃんと一緒に


ママさんに、心からお帰り💓

してみてくださいね❤️



お水は.....嫌い😫

怖いよ、でも僕は男の子‼️

そして、

何より尊敬するパパが喜んでくれるから

克服できるように頑張るんだ👊🏻


でも.....まだ

命懸けのような気分...毎回、怖いなー😫

ドキドキ、バクバクだよ.....💨


LEONくんが勇気を出して

頑張っている姿は

とっても健気で愛おしいですね❤️


でも、LEONくん、無理はせずにね‼️

少しずつ慣れていけたら良いね😊


LEONくんは、

とっても心優しい男の子😊

パパは絶対的存在です🍀


パパの笑顔を見るために一生懸命頑張る姿、

身体に無理がない範囲で

LEONくんが心から楽しめる環境に

していけたら良いですね💓


ゆっくりゆっくり、

よろしくお願いします😊



KINOちゃんが

突然お空に旅に出た時の

パパとママは....


自分を責めていたり、

悲しみの中にずっと入ったまま、

出口が見つからない状態だったね....

僕もすごく悲しかった、辛かった....

僕を置いてこんなに早く....って。


でも

目の前にいるパパとママに

ゆっくりでも笑顔が戻ってくれたらな〜

僕に何か出来るかな....僕も苦しい、、

僕だけじゃ無理かもしれない....


その思いで押しつぶされそうに💨


誰か僕を、パパとママを、

助けてくれないかなぁ、、、、


小さな身体で、LEONくん沢山頑張って

いましたね🍀このLEONくんの想いが、

お空にいるKINOちゃんに届き....


やがて

KINOちゃんが

CANOちゃんを繋いでくれたのです🥰


CANOちゃんがおうちにきて、

パパとママに笑顔が

少しずつ戻ってきたよ😊


もちろんKINOちゃんのこと

忘れるわけないよ‼️


僕は、パパとママの笑顔が少しずつ

戻ってきて、何より嬉しい‼️


だから、僕の気持ちも

少しずつ、軽くなったよ🍀

KINOちゃん、本当にありがとう🥰


僕たちは、KINOちゃんに守られているね🍀

僕たちも、ずっと、KINOちゃんのこと

想っているよ☺️


CANOちゃんは、

KINOちゃんが

僕とパパとママのために

連れてきてくれた、大切な妹🥰


KINOちゃんが、最高のギフトを

届けてくれたんだ‼️ 

KINOちゃんとは、

永遠に繋がってる‼️


KINOちゃん、

お空に行っても

大好きな家族のために

出来ることを....


KINOちゃんがこの世で幸せだった証。

ですね💓


KINOちゃんからの

「ありがとう」のメッセージが

CANOちゃんと共に無事届いて.....


KINOちゃん。


大切な家族みんなに

笑顔が戻ってきて、

本当に本当に良かったね‼️


これからも、お空から見守っていてね🥰



妹たちとキキココちゃん

どう思ってる⁉️って⁉️


大切な家族だよ‼️

心地よい空間、

家族ってそういうものだよね。


パパとママが信頼している

キキココちゃんご家族🍀


僕にとっても大切な人達に、違いないよ。


いつも、パパママと僕たちのこと

ありがとう❤️って、

キキココちゃんのパパママさんに

言っているんだ⭐️


これからも、ずっと

よろしくお願いします😃



この続きは....また次回❤️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日もありがとうございます❤️

皆様にとって

良い事が沢山起きます様に🍀


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アニマルコミュニケーション承ります😊


見ているだけで犬の気持ちがわかるお教室

開催中です⭐️


遠隔一斉ヒーリング💓


公式ラインアカウントに
ご登録いただきました方に、
プレゼント🎁いたします❤️


いずれも、ご興味のある方は
↓↓公式ラインアカウント


ご登録を、よろしくお願いします😃


にほんブログ村">

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ