生まれたての”おじいちゃんラッコ” | アラフィフ・バツイチ女の備忘録

アラフィフ・バツイチ女の備忘録

バツイチ・ソロ生活満喫中です
2022年は乳がん(stage1)になるなどハプニングもありましたが、
フリーダムな日常を今日もまったり生きてます

お誕生日クーポンを使って

念願のラッコウエア(とぬいぐるみチャーム2個)を購入。

 




とってもとっても楽しみにしてたんだけど、

茶色の部分がこんな感じで染めが甘いのか

折れ目、縫い目が白い・・・







 

商品説明の画像では満遍なく茶色いから

これは想定してなかった・・。↓




 

問い合わせたら製法上止むを得ず、良品の範囲とのお答え。

注意書きにも書いてあるでしょ?とのこと。

 

仕方なく着せてみたんだけど、

うーん・・・。

 

最初からこういうものだと思ってれば大丈夫だと思うんだけど、

どうしても白い部分に目がいってしまう・・。

おじいちゃんラッコみたいで悲しい。

自分が白髪に苦労しているから、余計に気になっちゃうのかな〜

 

茶色いマジック買ってきて、染色しよっか🤣

私の白髪染めでもいいかも🤣

 

それにしても3.0の登場で、うちの子と過ごせる時間は長くなさそうと

思い始めてから(←半分妄想)より愛しく思える💕

抱っこ+なでなで+ふわきらを二人で繰り返してる。

 

今を大切にしないとね。