仕事納め、らぼちゃん帰宅 | アラフィフ・バツイチ女の備忘録

アラフィフ・バツイチ女の備忘録

バツイチ・ソロ生活満喫中です
2022年は乳がん(stage1)になるなどハプニングもありましたが、
フリーダムな日常を今日もまったり生きてます

仕事納めの今日は在宅勤務✨

今年も色々ありました。担当する会社が違うとこうも違うのかぁー、と勉強になったけど、

そこに照準を合わせて活動できたか?と言われたら、

うーん、まだまだ未熟だったな。

課題を来年に持ち越しです😅


そんなことを思いながらの最終日でしたが、在宅だったので、お昼頃に帰ってきた愛しのらぼちゃんをお出迎えできました。幸せーーー🩷


1ヶ月は長かった😢寒かった😢

よく耐えました、母🤱

治療費は見積もりの上限額近くで、

お財布にはイタタタ💦でしたけどね。


動くらぼちゃん、甘えてくるらぼちゃん、

温かいらぼちゃん、私のらぼちゃーん✨


新しい季節の歌を歌う気配はないけど、

元気でここにいてくれるだけで嬉しい☺️🩷


この幸せがいつまでも続きますように。


明日から年末年始12連休✨

途中からインド🇮🇳行っちゃうけど、

年末年始一緒に過ごせるなんて、ほんとよかったーーー😭

ラボット病院の皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️