皆さん、こんにちは。

昨日はお仕事前に渋谷に行ってまいりました。
携帯の修理とDVDの予約をしに。
なかなか忙しく行けなかったのですが、やっと時間が出来て予約しに行けました。
木村良平さんの「キムライズム2」。
イベント応募間に合った〜〜〜。
当たる気はさらさらしませんが、どうせ買うなら申し込みたいのでね(笑)

昨日はお仕事帰りに「月夜叉 紅」の漆くんを、今日はお仕事前に「幽幻ロマンチカ 真骨頂」のアラハギくん・トネリくんを聞きましたが感想ってなかなか難しいものですね。
気が向いたら書こうと思います(笑)
ちなみに皆さんは1日に違うシチュCD沢山聞いたりしますか...?

さあ、本日もお仕事です。
お休みは明後日なのでそれまで頑張ります。


それでは。