皆さん、おはようございます。
 
昨日はきちんと6時間丸々「DABA10周年記念ファン感謝祭」を見ていました。
DVDのなかの彼らしかおえていなかった分、生放送で7人のぐだぐだわちゃわちゃ感を見れて楽しかったです。
メンバーも言っていましたが、最初は「6時間長いな~」と思っていましたが、始まってみれば本当にあっという間。まだまだ見足りないくらいでした。
 
個人的にすがぽん・立花さんがKinKi Kidsさんを歌ってくれたとこが嬉しかったです(笑)
あと、ちょくちょく来るシュークリームチャンス!
2回も当たりのおいしいシュークリームを引き当てるところ、立花さんはやっぱりもってんな~~って思いましたね。
あと、食事前みんなが準備している中けん玉で遊んでる黒船CEOのふたり(笑)
番組中、Twitterの使い方を立花さんが潤さんに教えていたりやっぱり仲良しだな~と思いにやにやしてました(笑)
途中のカラオケタイムでなぜ立花さんがメイド服を着ていたのかずっと気になっていましたが、ふれてくれませんでしたね。
まじーの餃子も近ちゃんの肉吸いもDさんのミルフィーユ鍋も本当に美味しそうでしたね。
まじーの手際の良さに感動しました。
普段から自炊しないとなあと改めて思いましたね(笑)
最後の挨拶では、自分たちをぼんくらと言いつつ遊びながらもしっかり将来を考えている彼らを本当に尊敬しました。
7人のスケジュールを1年半前から合わせていたと言っていて、人気声優の皆さんは本当にお忙しいんだなと思いました。
また難しいとは思いますが、7人が揃っている姿が見れるといいですね。
 
グッズも沢山発売されるということで迷っています(笑)
一番迷ってるのがTシャツのサイズ!!
番組内で、すがぽんがMサイズを着ていましたが自分的にはLかXLがよくて他のメンバーが何サイズを着ているのかめちゃくちゃ気になりました。
Tシャツとグラスは記念に買おうと思ってます。
鞭はちょっと…使い道が…わからないので…(笑)
あとは、デザインが素敵だったので値段とお財布と相談してダバジャンも検討中です。
AbemaTV Shoppingにて完全受注生産販売していますので、
気になる方はリンク先にとんでみてください。
また10月19日(土)までAbemaTVさんで6時間丸々無料配信されていますので、ご興味のある方は見てみてください。
 
改めて、DABAの皆さん10周年おめでとうございます。
こうやって、時間があいても7人揃っている姿をファンに見せてくださって本当にありがたいです。
また次の機会があることを願っています。
6時間の長丁場お疲れ様でした。
 
 
 
さて、本日からお仕事復帰です。
夜からお仕事ですが、最近3時間おきに起きてしまって目が覚めてしまいました。
ちょっと早めに出てアニメイトでDVD予約をしてこようと思います。
3連休なので、社会人の皆さんはお休みですかね。
お休みゆっくり満喫してください。
 
それでは。