皆さんこんにちは。

 

昨日の台風の影響、酷いですね。

東京も被災している地区があり、心配です。

私は東京在住ですが、無事でした。

自然の力は怖いものですね。

 

今でも最寄り駅の交通機関は動いていないとのことで本日もお仕事はお休みです。

本当はゆっくり秋アニメを見たいのですが、15時からAbemaTVにてDABAのSP生放送番組が始まるのでそれを見ようと思っています。

さて6時間きちんと見続けられるか……。

自信はありません(笑)

 

今期アニメは2期なり3期なり続編が多い印象です。

とりあえずU-NEXTに加入しているので、

 

・七つの大罪 神々の逆鱗

・魔入りました! 入間くん

・星合の空

・兄に付ける薬はない!

・スタンドマイヒーローズ

 

はおうとして、Blu-rayレコーダーの方で

 

・あひるの空

・アフリカのサラリーマン

・トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-

・ちはやふる3

 

は録ってあります。

見るものが多くて少し大変です(笑)

ちょこちょこ感想をあげていけたらなと思います。

 

 

それでは。