どうも、皆さん初めまして。るなと申します。

 

自分のおたく記録用として何か残したいなあと思い、ブログを始めてみました。

 

つまらない自分の日常や、現場の記録、アニメ・ゲーム・シチュエーションCDの感想、などを細々と書いていこうと思いますのでご興味のある方やお時間のある方は覗いて行ってみてください。

※ 感想に関してはネタバレ有ですので、嫌いな方は回れ右でお願いします。

アニメや声優さんを好きになって日が浅いので昔のアニメ・ゲーム・シチュCDも、見たり聞いたりプレイしたりします。

私の自己満で書いていますので、今更それの感想?と思わず流してくださると幸いです。

 

ちなみにおたくをしているのは、ジャニーズ・NEWSのぴんくの人です。

まだ現場に足を運べていないのでおたくしているとは言えませんが、声優Kiramuneの水色の中の赤の人、DABAの黄色い人も応援させていただいてます。

 

自己満ブログですのでご容赦ください。

また私は大変語彙力がなく、日本語がおかしい場合もあるかもしれませんが大目に見てやってください(笑)

 

 

それでは。