相変わらず教習所、パート、家事育児に奮闘している日々を過ごしております泣き笑い




ずっと教官と1対1でやってた技能教習も後半は複数人で一緒に乗ることもあって。




自分の子供たちとの方が年齢が近いであろう若い子たちと喋るのも、実は結構楽しい、、!!笑






年齢を言うとびっくりしてくれるのおばちゃんは嬉しいよ笑い泣き笑い







ちょっと生活がキャパオーバーに感じてる部分もそれなりにあって。



毎日子供達と寝落ちしてしまうのがデフォルトになってきて、、、




心も体もクッタクタに疲れてても睡眠時間だけはしっかり確保できてるのが、なんとか乗り切れている理由かとルンルン






本当にあと少し!!!



子供たちの夏休み前になんとか全部終わらせられるように、、、頑張りますグー



イベントバナー

 



楽天お買い物マラソン中ですねイエローハーツ



みなさん、買い物してるかな???




私は夏休み前に必要なものと、運転生活が楽しくなりそうなアイテムを(だいぶ気が早いけど)購入!笑