こんばんはピンク音符




6月の返済も無事に終わりましたーーー!!!!




日々の家事育児パート生活に教習所が加わって、今月はかなり余裕のない毎日を送ってます笑い泣き




そんなこんなで

定例報告。



返済を終わらせてきました。







猫しっぽ6月の返済額猫あたま


S社  40,000円

義両親 50,000円


合計 90,000円




宇宙人しっぽ借金残高宇宙人あたま


S社 1,092,115円

義両親 8,360,000円 






義両親への返済は5万円。



利息はなしにしてもらってるので

コツコツ返済するのみ!



繰上げ返済はするつもりありませんキメてる






S社の借金残額が約109万円。




ボーナスで繰上げ返済をして100万円を切らせたいびっくりマークと密かに目論んでおりますグラサン








貯金もしたいけど返済もしたい。

バランスが難しくて悩みます。




いつどんな大きな出費がくるか分からないから備えておきたい、、、と2年半前に比べると少し保守的になってるなぁと感じます。




発覚当時は返済にすべて捧げてたからなぁ不安不安




今思うとちょっと怖いよだれ




楽天マラソン始まりましたねキラキラ


イベントバナー