無事にいただきましたー拍手拍手




あぁ、よかった笑い泣き




修了検定に向けて今のままだと減点対象になってしまうかもしれないポイントだったり、一発終了になってしまうかもしれないポイントを指摘してもらったり、検定の時に聞けることや指示をどのくらいしてもらえるかなど、正直1時間じゃ全然物足りないくらいだったけどなんとかOKおねがい





「試験はスピードゆっくりでいいからね」

「いつも通りやっていれば合格できる技量あるから」



と言ってもらえたけど、何がおこるかわからないし緊張MAXになること間違いなし不安不安




S字やクランクが思いのほかスムーズにできてしまっていて、逆に切り返しややり直しがあんまりできていないのも不安だったり。



あと右折後に車道の白線内にうまく入るのもちょっと苦手。


あとあと、最後の停車位置に30センチまで綺麗に寄って停まるのも得意じゃない。




ほんと、自信ないんです真顔真顔




全部、できる時もあるけどできない時もある。笑






試験中は教官の方は最低限の指示以外は黙っているそうですが、、、



そんなの関係なし!とばかりに私は声を出しながらひとつひとつしっかりと確認しながら、落ち着いて当日頑張りたいと思います!!!


おばちゃんらしいでしょ?←笑




検定までの日にちが少し空いてしまうのがすごーく嫌笑い泣き




仮免許が無事に取れたらお祝いに鍼に行くことを励みにっ!!!


それと旦那も職場での昇格がかかってる試験を乗り越えたので(結果待ち中)、

2人でポイント使ってスパにでも行きたいねと話しています照れ



イベントバナー

 


スーパーセールも終盤に差し掛かってますねキラキラ



今の所7店舗!




あと買う予定なのはお米くらいなので10日のポイントアップデーを待ちますおにぎり





ふるさと納税でお米頼んでるんだけど、なかなか来なくて足りなくなりそうなの、、泣き笑い



今は発送まで数ヶ月かかるところも多いから早め早めに注文しておかなきゃなと勉強になりました!!