こんにちはウインク



今日も朝から教習所に入り浸っておりました。






疲れてソファにダイブしたらほんと動けなくなってしまった、、



旦那と義母がとても協力的なのでおかげさまでどんどん予約が入れられて

無事に効果測定は一発合格乙女のトキメキ




明日はみきわめという第一段階の修了検定を受けられるレベルに達してるかどうかの確認?をするところまでやってきた!!




我ながら、予定詰め込んで頑張ってます爆笑



連日の学科や技能で肩がバッキバキ、、、



もう何年も行ってなかった鍼灸に近々行きたいなと思ってるところです。







この、フェイスポインターも実はずっと気になっていて指差し




美容家の石井美保さんのインスタライブを見ると、だいたいこれでポスポスされてる。笑




首や肩はもちろん、顔にも使えるから欲しいなぁと思っているものの


なかなか手が出せないお値段笑い泣き笑い泣き



イベントバナー




教習所で車を運転する時はスニーカーが鉄則なので、いつもスニーカーで行ってます。



家にある色んなスニーカーで試してるんだけどいまいち「運転しやすい!」って感じなくて、、



微妙に厚底気味だったりハイカット気味だったり知らんぷり


 


免許を最近とったママ友と旦那が口を揃えて




「コンバースのオールスターが間違いない、最適!」と言うので

スーパーセールにあやかってお得に買いました飛び出すハートスニーカー







コンバースの厚底可愛いなぁと思ったけど、全く意味がなくなってしまうので普通の形を!




週末に届く予定なので、履くのが楽しみです照れ照れ