こんばんはニコ




今週は教習所に5日連続、しかも技能2時間連続ウィークでございます車



短期間で集中して運転できるのはすっごくありがたくて…お願い




今日は第一段階の仮免前効果測定に行ってきました!!!!



家事、育児、パート、教習所と予定がぱんっぱんに埋まっててなかなか勉強に充てる時間が作れず。




テスト前夜と当日の早朝はしっかり勉強時間取ろうと思ってたのに、、、




気づいたら寝落ちしておりました驚き驚き


定番すぎる寝かしつけからの寝落ちパターン。





「やっちまったぁぁぁぁ」と思いながら子供達を送り出してそのまま教習所へ。


すぐに技能が2時間続いて、その後そのまま効果測定に突入ガーン








、、、、結果は無事、1発合格拍手





はぁ魂が抜けるよかった魂が抜けるダッシュ



合格後のことを教官の方に説明してもらう流れだったんだけど



「技能の修了検定に合格したら仮免の学科試験があるので〜」と言われ、思わず



またテストやるんですか?!?!」と言ってしまった不安






今の所とても順調な教習所通い。





行き帰りもなるべく送迎バスと自転車を利用して、電車代がかからないように節約頑張ってます指差し






今日から年に4回のお祭り楽天スーパーセール始まりましたね!!!



イベントバナー

 




私は早速息子のスニーカーをNIKEで狙ってお安くgetしてきました照れ





まだ園児が履けるサイズ(19cm前後)の在庫ありになってますキラキラ






すぐにボロボロになる男児の運動靴はスパせのときに必ず安く調達してますスニーカー



そろそろスニーカーがサイズアウトしそうならこのタイミングのNIKEがめっちゃおすすめですよぽってりフラワー