おはようございますピンク音符




5月の返済がやっと終わりましたーーー!!!!



 GWがもうずっと前のことのよう、、



日々の家事育児パート生活に教習所が加わって、思っていた以上に余裕のない毎日を送ってます笑い泣き



そんなこんなで

お給料日を10日過ぎての報告。



返済を終わらせてきました。




お給料日当日に返済は終わらせる、というのが私の中のルールだったんですが。


ちょっと心境の変化があって泣き笑い




義両親への返済に関しては、旦那から行動起こすのを待とうと思って基本私は返済額5万円を用意してひたすら待機ニヒヒ




旦那から「今月の返済分を持っていきたい」と言われたらお金を渡すことに。




お給料日からずーっと待ってた結果。



約1週間後に言われました笑い泣き笑い泣き




返済用の封筒が義両親宅にあって、義母から旦那に「返すの忘れてたから」と渡されたそうです。。




私ばかりが返済のことで頭をいっぱいにするのも馬鹿らしいなと思ってきた。


だから義両親への返済は基本旦那から声が掛かるのを待ちます看板持ち






猫しっぽ5月の返済額猫あたま


S社  40,000円

義両親 50,000円


合計 90,000円




宇宙人しっぽ借金残高宇宙人あたま


S社 1,124,475円

義両親 8,410,000円 






義両親への返済は5万円。



利息はなしにしてもらってるので

コツコツ返済するのみ!



繰上げ返済はするつもりありませんキメてる






今年S社完済するって目標たててるのに



まっっったく繰上げ返済ができてなくて焦り気味、、、魂が抜ける魂が抜ける







貯金もしたいけど返済もしたい。

バランスが難しくて悩みます。




いつどんな大きな出費がくるか分からないから備えておきたい、、、と2年半前に比べると少し保守的になってるなぁと感じます。




発覚当時は返済にすべて捧げてたからなぁ不安不安


今思うとちょっと怖いよだれ




楽天マラソン始まりましたねキラキラ


イベントバナー

 


来月のスーパーセールに備えて今回はあまり買い物はしない予定!


ウェットティッシュと浄水フィルターと餃子は買う、、(超生活感泣き笑い