今月の旦那お給料日札束



普段の家計管理は全て私がやらせてもらってるので

お給料を引き出したりするのも、もちろん私!




借金をする旦那、基本的にお金関連は全く信頼していません、、ニヒヒ






できれば全部私がやりたいんだけどね。



今月のお給料日はめちゃくちゃ忙しくて、銀行に行く時間がなくて困っていたところ



旦那から「俺が行こうか?」びっくりびっくりマーク




「流石に通帳に記帳もするし大丈夫だよ(苦笑)」と言ってくれたので


今月は給料の引き出しと習い事などの引落口座への入金を細かくメモに書いてお願いしました照れ



忙しい私への優しさ半分、早くお小遣いが欲しい気持ちの半分だということはバレバレ←





そんなわけで1ヶ月分のお給料を現金で手にした旦那。







その日の夕方、、、



「夜ご飯、お寿司でもいい?」




とサラッというではありませんか魂が抜ける





私は教習所で終了が19時半過ぎになる予定で。



旦那と子どもたちだけで行ってもらえるならいいか、と思いOKしましたよ驚き





お給料日だから?とも思ったけど普段は外食行こうなんて自分からは遠慮してあまり口にしない旦那。



珍しいこの発言は、お金がたくさん入ってきたーーーーというのを自分の目と手で実感したからなんでしょうか??





ちなみに…振り分けたら一瞬で無くなるのにね悲しい悲しい





やっぱり旦那にはあまりたくさんの現金を手にして欲しくないと改めて思ったのでした笑い泣き