4月初め頃からブログにもよく書いていた


子どもたちのためにも運転できるようになりたいなって気持ち。







どんどん膨らむばかりで、、




何度も夫婦会議を重ねて、タイミング的にも「頑張るなら今しかない!!!」ってことに真顔




年間予定をみてもマジでここを逃したら無理っていう。





てことで、ニコニコ現金払い(古い?泣き笑い)で申し込みしてきました車ダッシュ






旦那も私にはずっと免許をとってもらいたいと思ってたから、ありがたいことにかなり協力的で指差し



いくつかの学校で値段を比較してキャンペーンやクーポンをそれぞれ併用して、ついでに行き帰りの交通費なども考慮して通うことが苦にならない距離かつ値段が一番安い教習所を調べだしてくれましたキラキラ


(電話で問い合わせまでしてくれてたよだれ





のんびりキャンセル待ちなぞしてる時間はない、とにかく1日でも早く卒業したい!!!ってことでスケジュールを組んでもらえるコースに。



事前に話していたので希望スケジュールが書ける用紙もすでに入手済み。

手続きと同時に提出!





色々と説明を聞いて、適性検査とか終わって帰宅する頃には大まかなスケジュールがもう出来上がっててびっくりびっくりマーク



私の予定と時間が合いにくい学科のスケジュールを担当の人と直接話しながら調整できたりとびっくりするくらいスムーズ。



追加料金支払うだけあるわキメてる






そんなわけで若い子たちが多くてちょっと気後れしてるアラフォーパート主婦にやり



運転免許取るために頑張ります!!!!!





運転できるようになったら、車の中をもっと快適にしたくなるだろうなおねがいキラキラ



正直今までは全く興味がなかったのでちょっとワクワクラブラブ