今月で旦那の借金発覚からちょうど2年半が経ちました。




2年半かぁ、、、


はやっポーンポーンポーン





月日が流れるのは本当に早い。



2年半も経ったのに、まだまだ借金が残ってることに愕然としますネガティブ




早く解放されたいなぁ。





頑張った自分を褒め称えよう(?)

これまでに返済した金額を計算しました電球





2021年 1,536,101円

2022年 1,442,480円

2023年 1,167,000円

2024年  360,000円(1月〜4月)





TOTAL 4,505,581円!!!








ほんと、なんでこんなに返せてるんだろうと我ながらびっくりする金額。





これだけ貯金増やせてたのかもって思うと悔しすぎる驚き







絶対に返さないといけない毎月9万円の返済。



これが「貯金」だったとしたら9万円できてるのかな?



、、、多分できてなかっただろうな。







よしグー



このまま順調に返済できれば


3年の節目には総額500万円を超えることができるはず!!




無事に報告ができるように粛々と頑張っていきます。