今週から新学期始まる子たちが多そうですねニコニコ



我が家も春休みが終了〜。


新学期が始まります!!





小学生組の復習、、最終日になんとか終了不安


もう長期休みにまとめるのやめよう、、






この春休みは子どもたち全員の習い事が変わり、

スケジュール調整やら体験やらで奔走しまくってましたダッシュ



ほんっっっとに疲れたぁゲロー





パート前に体験に行かせ、パート後に塾へ説明を聞きに行き、夜は夫婦会議。。



そんな毎日が続いていました。





でも子供達にとっても親にとっても比較的時間に余裕のある春休み中に新しいスタートがきれたのは、結果的に良かったのかな?びっくり





今年度は幼稚園最後の1年。



私(?)の幼稚園生活も8年目に突入します!!!




最後の1年。

すでにしんみりしはじめてて、行事ごとに泣くこと間違いなしなんですが大丈夫かな?笑い泣き




幼稚園にも貢献したいと思ってるので

今まで下の子がいるからと免除されてきたいろんなお手伝いに参加するぞーっ!





みなさまも新年度、どうかご無理なさらず花




新学期から出費が変わる家庭も多いはず。(我が家もです)

家計しっかり締めていきましょう炎