衝撃的なニュースがきましたね悲しい






ウエルシアツルハの経営統合について、協議のニュースがでたときからちょっとそわそわ…




そっちかーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって感じでした。



ツルハでウエル活のようなことが始まったらいいのに、なんて思っていたのだけれど…





いままでTポイントを貯めてウエル活をすることで、家計はかなり助かってました。




Tポイントが使えない、となるとかなりの衝撃よだれ








でも、どうやらウエル活はWAONPOINTで引き続きできるみたい指差し




あーよかったよかったと思ってたけど



Tポイントに交換したあと、さらに一手間かけて

WAONPOINTに変える必要が!不安




しかもWAONポイントっていう電子マネーが存在してて、これはウエル活には使えない絶望





今まで使ってない会社がでてくると

混乱しまくりえーんえーん




ウエル活に使えるのはこっち。


POINTってアルファベットになってるもの!





ウエル活がWAONPOINTのみになるのは今年の9月から!




直前にやると、ポイント交換に手こずるのが目に見えてるのでチーン





いま持ってるポイントサイトのポイントをWAONPOINTにしてみようってことで申請しました!!




今月のウエル方はWAONPOINTでやってみよウインク





無事にポイント交換が済んだら

また報告します🫡