あっっっというまに3月ですね照れ





年度末。





子ども達の進級準備や

末っ子のラン活、、




我が家だけでなくお子さんがいる世帯は

出費が多くなる時期ですよね笑い泣き





楽天のこのショップが可愛すぎてお気に入り♡

くすみカラー好きなお母さんは見てみて!



4月になると絵の具、習字、裁縫セットは必ず売り切れちゃうので早めに買うのがマスト👇









お花屋さんに寄ったら、

春の気配が感じられてうきうきガーベラ




お花を久しぶりに買いました。





家の中にお花があるって…素敵だよねピンクハート






浮き足立つ季節でもある春。




出費が多い時期だからこそ、

クレカ沼の危険がやばいゲロー






てことで、クレカをなるべく使わないように。




買い物は慎重に!!!





気をつけて過ごしますにっこり




できるかな〜むずかしそうだな〜