お久しぶりになってしまったアメブロ悲しい




先月末から流行り風邪をもらってしまい

熱と全身の関節痛に苦しんでいました…







隔離中の私と糸電話しようとしてた娘。




かわいすぎるニコニコ






数日高熱がでていたことで

身体のホルモンバランスも崩れたのか…?






回復したと思ったら、



突然の生理がやってきました。






予定より10日早くて、びっくり驚き




こんなことってあるんですね。






熱のせいかな。


飲んだ薬のせいかな。







不調が立て続けに襲ってきましたが


やっとやっといつも通りの生活が送れるように照れ






私が寝込んでいるあいだ、



家のこと子どものことは

旦那がほぼ完璧にこなしてくれました拍手





ほとんど私は隔離部屋でゆっくり休ませてもらっていて、学校のこと幼稚園のこと習いごと食事洗濯掃除…と、私は口頭でちょいちょい伝達事項を済ませただけです笑い泣き





私の様子も数時間おきに見にきてくれて


仕事の調整もしてくれて



ほんとに感謝感謝の1週間泣き笑いキラキラ






私も次に旦那が体調崩したときは

優しくしてあげるぞーーーグー




低すぎる目標だけど、これが難しいったら😂←






関東で大雪の予報。



私が住んでいる地域もだいぶ積もってきました雪だるま




明日の朝、大丈夫かな…?




みなさんもどうかお気をつけておねだり気づき