2024年最初のお給料日から


繰上げ返済ができずに、ちょっと凹んでます泣き笑い







年末年始の出費たちで家計が狂ってるので←




通常モードにはやく立て直していかなきゃ!!






しばらくお休みしていたパートも子どもたちの新学期がはじまって、出勤キラキラ




今年も無理なく楽しく働けたらいいな。




そして繰上げ返済もじゃんじゃん頑張る!!






今年いちばんに掲げている目標。



それは約126万円残っているS社完済気づき




この1社が終われば、残るは義両親のみ。


金額はヤバすぎるけどオエー





利息無しにしてもらってるので


コツコツと返済させてもらうのみです!!





いつも義両親への返済は

旦那に完全に投げたいなぁと思ってる。




いま、私が毎回管理してお金封筒に入れて渡してるから旦那はただの運び屋同然魂が抜ける魂が抜ける





もっと「自分の借金」という意識を持ってもらいたいんだよね、、




だから義母と私でしっかり連携が取れていれば万が一旦那が返済を怠っていてもすぐわかる。






いまは利息がかかってる返済があるから、私があれこれしてるけれど、、




はやく返済に追われる生活を終えたい笑い泣き



↑これが本音!!!