こんばんは流れ星



やっとやっと、子どもたちが

サンタさんへのお願いを決めたみたいサンタプレゼント





長男(幼稚園児)はSwitchのプロコン。



ずーーーっと言い続けていて、意思は変わらず誕生日帽子






これでゲームするのが憧れなんだとかよだれ



私には全くわかりません←





次女(7歳)はYouTubeの影響をモロに受けたセレクト爆笑




ウーモと3Dペンだそうですラブラブ







大きいサイズは値段が信じられないくらい高いので、ミニに笑い泣き笑い泣き






3Dペン、、存在自体知らなくて泣き笑い



すごいおもしろそう!!!









そして、ずっと手こずっていたのが長女。




もう欲しいものが思い浮かばない状態よだれ






「現金」やら「犬」やらが無理なことももう理解していて(少し察してる部分もありそう…?)




「サンタさんにおまかせにするスター




で落ち着きましたニコニコ






お洒落に目覚め始めて、私のバッグを使いたがったりするようになってきたので…









サンタ業🎅明日からはじまるスーパーセールに間に合ってよかった♡




これも絶対忘れないようにイエローハートイエローハート