iOS17が発表されましたねガーン




バージョンアップには古い端末のサポート終了がつきものですが、、



今回は


iPhone8

iPhone8plus

iPhone X


が終了になるみたい…無気力無気力









私は去年の秋にiPhone8から14に機種変済み。




旦那はまだiPhone8plusを使っております笑い泣き

バッテリー交換をしたものの電池の減りには悩まされているようですが、本人は機種変するつもりはなく大事に使っていたのですが…




「換えなきゃいけないかもなぁ」


と早くも言い始めておりますチーンチーン




iPhoneってほんと高額な買い物ですよね。


分割にしたくないけど、一括で支払える余裕も我が家にはない!!



私の本体代は24回払いで絶賛支払中札束





iOSリリースは秋頃って報道だし、


機種変は来年になるかなぁと予想しつつ、
今年中に私の本体代を支払い終えてしまいたいダッシュ




10年くらいサポートしてくれてもいいのに、と思ってしまうのは私だけじゃないですよね?知らんぷり