私は結婚前から母の影響で


アンケートサイトやらポイントサイトは登録してて

ちょこちょこ小銭稼ぎをしていました笑ううさぎ  



ポイントサイトは色々試した結果、

やっぱりポイントインカムひとすじイエローハート


ポイントサイトのポイントインカム


サイトも見やすくて、案件も探しやすい!

今はTポイントを貯めてウエル活で使ってますデレデレ

Appleギフトカードに交換して、新しいiPhoneの機種代を貯めようと思ってたけど…達成ならず爆笑




ポイ活と並行してやっていたのが


座談会への参加ですキラキラ



もともとアンケートサイト経由で座談会に参加して、その開催会社に直接登録したのがきっかけ。



届いたメールのアンケートに回答して

該当者になると後日座談会のお知らせがきますメール



内容はもちろん守秘義務あり。


30分だったり、2時間〜3時間程度で

結構な謝礼を頂けるんですデレデレびっくりマーク





結婚して子どもが産まれてからは、

なかなか時間が取れずでしたが

今年に入ってからまたちょこちょこ

申し込むようになりまして。



今月下旬に今年2回目の座談会に参加してきます。



頂いた謝礼は、まるっと貯金予定キラキラ





今までは謝礼額で買えそうな欲しいものをひたすら物色していましたが、、笑い泣き



貯金する!絶対に貯金にまわすびっくりマークびっくりマーク


と宣言しておかないと使っちゃいそうだったので、決意表明のためにブログに残しておきます指差し