年末までに断捨離がんばり中なのですが、、





なんでもかんでも捨てるのは勿体ないので


売れそうなものはフリマアプリに

ちょこちょこ出品しています照れコインたち





写真撮って値段相場確認して出品して、

売れたら梱包して送る。



面倒だけどお金になるのは嬉しいおすましペガサス



まだちょこっとしか出品してないけれど


3,500円ほど売れましたデレデレデレデレ





売上金で子どものハロウィン衣装買おうかな👻



みなさんはどんなもの出品することが

多いですか??



我が家は、、もっぱら私のものが多いですニヒヒ



・全然使ってないコスメ

・未開封スキンケア

・状態の良い小物

などなど。



子ども服なんかもたまに出品してますが、

名前を直接マジックで書いちゃってるものも多く。


そもそも出品できるものが少ないアセアセ





自分がゴミだと思っていても

“欲しい”って思う人もいるおもしろい

フリマアプリの世界キラキラ



断捨離と並行してがんばります🤍🤍