今日は20日!



お給料日の次に楽しみと言っても過言ではない


ウエル活デー流れ星





ウエルシアはTポイント1ポイント=1円分として、

ポイントで買い物することができます。



ウエルシアのお客様感謝デーは、

Tポイント1.5倍分の買い物ができちゃう日拍手拍手



たとえば1000ポイントもってたら

1500円分の買い物ができてしまうのですニヒヒ



やばくない?

すごいよね、ほんとにキラキラ


かれこれ2年ほどウエル活を楽しんでる我が家ひらめき





どどーん!

今日の戦利品はこちらびっくり笑い



そしてお会計。





2,801ポイント使って1.5倍分の

4,201円分の買い物をしてきました!!


もちろん持ち出しゼロコインたち






日常生活を送ってるだけで

Tポイントが勝手にどんどん貯まる人は別として。



私の場合は楽天経済圏で生活してるので

Tポイント貯めるの結構大変笑い泣き



ポイ活をして、がんばって貯めてます!


ちなみに今月はかなり貯められたほう。


1000ポイントしかないときとか、全くポイント貯められない月だってザラにあります笑い泣き





私が使ってるサイトはポイントインカム。



色んなポイントサイト登録してみましたが、、結局ここひとつで効率的に貯めていくのが私には合う照れ



楽天市場の買い物とかQoo10での買い物とか、たまにアプリゲームやったり、スキンケア購入したり、ほんとごく稀に口座開設したりクレカ作ったり。


旦那は保険とか車の一括査定してたことも!



そうやって貯めたポイントを、

まずドットマネーに交換します。


ドットマネーにポイントが入ったら、

Tポイントに交換ウインク



??直接Tポイントに交換できないの?


→できるけど、手数料とられちゃうから私は一旦ドットマネーを経由させますOKこれで手数料0





ポイント交換申請にそれぞれ数日ずつかかるので、

週末とかも考慮して、、


毎月10日くらいにはポイント申請をはじめます。  



そんなこんなで

20日までにTポイントをまず確保!!!



何ポイント分の買い物ができるかわかったら、

欲しいものを優先順位つけながら書き出し鉛筆



ウエル活デー楽しむ!と決めた日は、レジでお金を払わずにお会計を終えたいので


当日は電卓片手にお店をまわります目








月によって買える量は全然違うけれど、

必要な日用品をメインに買うようにしてますデレデレ



ほんと、楽しいよ〜ちゅーピンクハート



そんなこんなでポイントほぼ0になっちゃったので、

また来月に向けてコツコツ頑張りますうずまきキャンディ