いざ、旦那に話そうと意気込んだ日。



切り出す前に、私の様子がいつもと違うと感じた旦那から「どうかした?」



どうかしたじゃないよ無気力無気力



と思いつつ「心当たりない?ギャンブルまたやってない?」と切り出し。



…これ?

と言って出してきたのはやはりウィンチケット指差し



「ポイントでやっただけだよ」と最初は言うものの、

アプリを奪って色々見ていくと昨日も賭けてる履歴がある。



はい、完全クロチーンアセアセ






一瞬旦那も頭にかっと血がのぼったようでその場を去りましたが…すぐに戻ってきて弁解タイム。



最初はポイ活サイトにあって、登録するとポイントがもらえて賭けられた(これはホント


メルペイからチャージできたから、メルカリの売上金からやってた(これもほぼホント


お小遣いの範囲内でやってて家計からは絶対になにもしていない(これもホント


お小遣いの足りない分が賭けて勝ててた(うーん?お小遣いの範囲でどうにかしてたから一応ホント


だから悪いことをしてると思ってない(






どうですか?真顔



私は、もう二度とギャンブルはやらないって約束を破ったことが一番悲しくて。


いくらポイント、お小遣いであっても、昔の借金作った時だってきっかけは似たようなものだったはず。

 






その場で競輪アプリは即刻削除!


メルペイをはじめとする、なんとかペイはもう楽天以外は使わないでくれとお願い(命令)


信用がゼロの旦那をなんとか信じようとやってきたのに、さらに信用なくなったと説教物申す



必死に謝罪する旦那を最後は許すことにしました。



もう、ほんとに次はないよ。



そのうち義母にはこっそりチクる予定←てへぺろ