子育て世代の臨時特別給付金



振り込まれたものの、

どうしようか悩んだままでした笑い泣き笑い泣き



子供たちの目減りした貯金にするか…


全額、繰上げ返済に使うか…



うーんうーんと悩む日々!




でも、やっと行動に移してきました歩く



我が家は子供3人。

つまり振り込まれたのは30万円



子供貯金 10万円

車残クレ貯金 10万円

繰上げ返済 10万円



こんな内訳に落ちつきましたちゅー



とゆーわけで早速ATMで返済びっくりマークダッシュ







ちょっとずつでも減るのを目にするのは

気持ちいい〜ピンクハート



まとまった金額を繰り上げれば、その分

元本が減っていきますもんね!!!



がんばろう、がんばろう凝視気づき