前から予告されていた、話し合い。





ついに呼び出しLINEが、私たち夫婦のもとに凝視



子供たちがいないタイミングで義両親宅へ。



この感じ…

最初に借金の話をしたとき以来だ、、滝汗滝汗




結論からいうと、



3月中旬にまたまとまったお金を立て替えてくれることになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣


金額にすると、たぶん150万円くらい…?



そうなると私たちがいま返済中の借金が、

約500万円→350万円弱まで一気に減らせます。



ほんとに、

感謝してもしきれません。



任意整理をしないと決めたのは私ですが

やっぱり毎月の利息にはため息しかなくて。



なるべく少しでも毎月繰上げ返済してく目標をたててやってはいたものの、しんどく思うこともありましたアセアセ






そして、今まで義両親が

私に内緒で返済していてくれたお金

私が借金の事実を知ってから返済してくれていたお金



総額960万円



これを利息無しで、返済していくことが新たに加わりますドクロピリピリ



やばやばやばやばやば…ガーン


旦那よ、よく親にこれだけ払わせてるな。

義両親も、1年たらずでよくこれだけお金を工面できてるな。

てか、もし頼れなかったら自己破産免れない事態になってたしそうなってたら確実に離婚になってたな。



色んな感情がぐるぐると、、、


私も感覚が麻痺ってきてるのかな、なんかよく分からなくなってきてますダッシュ



960万円と350万円…







1310万円もやもやもやもやもやもや



ブログに文字打ってると、改めて旦那に怒りの感情が沸々してくるむかつき



義両親から150万円をどの口座に入れてもらうか、とかどの借入会社へどうやって返済を割り振るかなどを話し合ったあとに、


義母からの要望が2つありました。



続きますよだれ