今月の返済もはじめましたにっこり


旦那のお給料日は15日だけど


やっぱり少しでも利息は膨らんで欲しくないので

手元にある分から先に払っちゃいます!







毎月の返済額は33,000円のところ


40,000円入金してきました!


ちょっとでも元金減らしたいからね…



でも、このうち


利息が16,803円、、、ゲローゲロー


ほんとに利息って馬鹿らしいですね…



すこしずつ残りの借金が減っていくのが気持ち良い、って感じてるのはわたしだけかな?笑



もちろん、嫌であることには変わりないんですけどね驚き



この明細をぜんぶ取っておいて、たまに自分達の頑張りを労ってますスター