お正月モードが抜けきった頃にやってくる

今月の返済ラッシュネガティブ{emoji:ダッシュ}



いちばん減らしたい1社だけ

少し多めに入金してきました{emoji:アセアセ}



月33,000円のところ40,000円


たった7千円かもしれないけど…



元本を少しでも減らしたい{emoji:笑い泣き}{emoji:!}







それでも利息で15,758円ですよ〜。



でもね、少しでも繰り上げしていけば

確実に元本減るスピードが早まるのも事実{emoji:飛び出すハート}



がんばろーがんばろーお願いお願い



新年早々、少し楽天でお買い物もしちゃいました。




子供の手口用のウェットティッシュはずーっとこれをリピ。特にウェットティッシュはこれでお尻拭きも兼用しちゃってます。


コスパも良いし、使い勝手も色々なものを試した結果、これが不満なしレベル{emoji:笑い}


ディズニーとかキャラクターの絵が書いてあるのも買って試したけど…1枚が薄い、取り出しにくい、すぐ乾燥するで残念{emoji:笑い泣き}



赤ちゃん本舗とか、メリーズ、ムーニー系は高いから買いません!