娘の七五三詣をしてきました。


着物、着付け、ヘアセット、祈祷料、、など
お金もばんばん出て行く、、滝汗滝汗


でも
娘の成長を感じられる良い1日になりましたハート


家族写真も撮ったよ照れ



今の私は、旦那が隠れて借金を作っていた期間中の家族写真をみるのがつらいんです。

家族の大事な思い出が、借金のせいで全部くすんでしまった…



数年後、今日の写真を見返したときに


あの時は本当に辛かったけど、
だから今の幸せがある


そんな風に思えるようになっていて欲しい!






両家の両親からお祝いも頂いて、感謝お願いキラキラ


これはもちろん子供のための貯金に回しますハート



私の両親は、旦那の借金を知りません。

今は言うつもりもありません。

悲しませ、心配かけてしまうだけだから。



何も知らずに、孫達や私たち夫婦に
明るく接してくれる父母の存在がとても大切。