サムネイル
 

ブログ訪問ありがとうございますおすましペガサス
旦那の借金返済中の3児の母です。

借金返済について、家計管理について
思ったことを思ったままに綴ります

犬しっぽ2021.10月時点犬あたま
借金総額 5,932,235円



家計管理を全部任せてくれない旦那に
もやもやした気持ちを抱えつつも、


最初にリボ払いしてることを知ったときから
約1年経過しました。




『そういえば、1年で終わる予定だったリボって今どんな感じ?』



旦那『まだ払ってるよ』




ん?

んん?!



あと1年で終わるって言ってたよねゲッソリ


てことはまた残額増えてるよね…



その日はそのまま頭の中でぐるぐるしつつも、後日もう1回聞いてみたら



旦那『払い終わってるよ』



はっ!?!?


なんでそんなことが起こるのチーン   



って私は思考回路がショート寸前。