runaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

たぁ~まやァァ⌒

今日わ地元の花火大会に行ッてきましたあ
 
いやあ…
暑かッたゼ渹
 
デモお祭りにわ欠かせない『浴衣』
ちび姫サンとお揃いで着れて良かッたよ
 
気分的に違うよね⌒煜
ワクワクするッてゆ-カ((o(^-^)o))女の子にしかわからない気持ちだよね~
 
妹夫婦とも一緒に行ッてチビ②人も花火に大興奮煜で楽しかッたよ~
 
また行こう-ね



blogはぢめちャいました( ・∀・)つ〃

ど-も②
いきなりの思い付きでblogはぢめちャいました(∩´∀`)∩アハ
 
とゆ-わけでヨロシク⌒
面倒臭がりなので毎日更新出来ないカモですが…(´-ω-)っ
 
なにせ今ウチのちび姫サン(3才)が中耳炎アーンド骨盤の矯正とゆ-Wパンチで毎日通院中なのデスよ焏カワイソウ…
 
早く元気になッていろンな所に遊びに行きたぁ~い(人∀・)