こんにちは!

昨日、やっと自分が入っている
バスケチームのリーグ戦が再開しました。

前回の試合がもう覚えてないぐらい前で、
確か3月ぐらいかな?

熱い試合をしたのを覚えてます。

5ヶ月ぶりぐらいのバスケで
身体も全然動かず、チームも敗戦してしまいました。

本当に悔しくて、フラストレーションも溜まりました。

絶対勝ちたかった。


今シーズンはじめての1敗を喫してしまい
2部昇格が厳しい状況になってます。


けどバスケができる喜びも感じ、
疲労感とともに試合が脳に焼き付いています。


ふくらはぎを怪我してしまい
夜やろうとしていたサッカー練習を中止に。
いつも久しぶりに試合すると怪我してしまう。。
早く治ってくれ




そして今日は
中学1年の頃から結成した
男5人で旅をする仲間 “ぶらり”
で集まる予定だったが、1人仕事で香川に住んでいる友人が
コロナの影響でお互い会えない事になってしまい
中止になった。

楽しみにしてたけれど、コロナって不条理に
いろんなものを奪っていくね

お陰で次集まれる時の楽しさが倍増するよ!
ありがとうコロナ。


彼らとは何歳になっても集まれる気がしてる
好きだ



今日は月曜日と言う事でラジオを
YouTubeで配信するので是非聴いてください。


トークテーマ
悩み
話したいこと、話して欲しいこと


なんでも受け付けているのでsnsを通して僕に送ってくれるとよりラジオがやりやすく嬉しいです!お願いします!