おはようございます。

誕生日という名の魔法も解けてしまった。
楽しかった余韻を残しながら、また普通の日常に戻っていく。

昨日は回らない寿司のランチに行って、
彼女がご馳走してくれた。幸せだ。
店の中はカウンターのみで、大将も絵に描いたような無口で無表情の方だった。
けれど中身は愛のあるいい人なんだろう。
大将レベルの人と話して笑顔を引き出すようなスキルを身につけたい。
僕はまだまだ未熟だった。
それ以外は美味しくて、食が進む進む。
僕のフルコースのご飯部門に入った。

家では、ゆっくり映画を見ようとアバウトタイムという作品(僕が1番好きな作品)を見ようと、Netflixを漁ったが、なんと見れなくなっていて
残念だ。


彼女からはプレゼントをもらった。ありがとう
リアクションが苦手であまり嬉しそうに伝わらなかったかもしれないけど、飛び跳ねたいほど嬉しかった。

靴をもらった。真っ白で汚したくないから
もう一足を自分で買って、大事な時だけ履きたいと願っている。



夜はマムと3人でご飯を食べにいき、
幸せな空間に包まれた。
好きな人達に自分の誕生をお祝いしてもらい、美味しいご飯を食べながら笑い合うなんて
これ以上の物はない。


友人もあとで駆けつけてくれて、みんなでケーキを食べ1日を終えた。


今年も楽しい年にしたい。
仲間も引き連れてすいすいと時代をすり抜けて
大輪の花を咲かせたいと願うばかり。
今日1日はその花が咲き誇った、散っては咲き
それを繰り返して、儚くも美しい
彩りある人生を歩めたらいいね。


あ、そうだ。
もう1つ嬉しい事が。

なんと本日応援していたリバプールが悲願のリーグ制覇を果たしました!!!!


昨シーズンはシティにワンポイント差で
追いつけず悔しい思いをした。

今年は独走で決めてくれた。
素晴らしい。有志を見たからこそ本当に嬉しい。
早く現地で毎日サッカーを見る生活をしたい。



今日は金曜日です!
お仕事の皆さんお疲れ様です。
今日も明日も誰かの誕生日。ローソクの火を消して新しい場所へ



それでは! 


Rikuto Luis.