2017/11/03大井競馬場 | 小さな家族たち

小さな家族たち

気まぐれ更新。
主に競馬場へ行った時の日記が多いかな~。

11/3は大井競馬場に行ってきましたよ!

同じ週の29日天皇賞は台風の為、豪雨でしたが

3日は快晴!もう、それだけでテンションUpしたw

 

 

 

今回の大井は2回目。前回行かなかった内馬場に行ったり、

たまたま物凄い近くで発走を見ることが出来ました。

この距離感は地方ならでは。魅力的です。

 

パカパカ広場でポニーちゃんに会いに行ったり。

ポニーちゃんは祭日という事もあり、ファミリーに大人気!

 

 

今回は、誘導馬さん達の誘導のお仕事後の様子も

観ることが出来て、それもテンションUpしたw

 

 

9R前。誘導後にふれあいをしてくれてたようでしたが

なにせ、物凄い人で、スタンドにいたので

そこに行くのは、こりゃ無理だな。と断念。

また、リアルダービースタリオン

の、オーバーザリミッツ君のデビュー戦に

シフトの都合が合えば、行くので

その時に、また近くで会えたらな~って思ってます(*´ェ`*)

 

あ。ポニーちゃんに会った後、リアルダビスタの

コーナー担当してくださってる石崎氏に遭遇。

思わずご挨拶させていただいちゃいました(つω`*)

 

初めまして!だった騎手の方達

Rクワトロ騎手

 

御神本騎手

 

 

 

 

 

◆7RJBCレディスクラシック

ホワイトフーガちゃんに会えるーーーー!

 

キタ――(゚∀゚)――!!

会いたかったよ!!

今回のレース後の情報で喉鳴りがある事を私は知りました。

そういう中での出走。このまま引退になるのかな。

もし、そうなら寂しいけど、もう頑張ってきたから

その方がフーガちゃんの為には良いと思う。

苦しい中、本当に頑張った!!!!

 

そして武豊騎手&蛯名騎手。

吉原さんかな?切れちゃってる><; ごめんなさい;;;

 

 

◆8RJBCスプリント

 

 

初めまして!スノードラゴンさん

いっや~。スノドラさん。男子だけど天使!!

くりっくりの真っ黒な瞳が本当に可愛いわ!!

 

 

メジャーアスリート君も頑張ってます!

また、会えたね♪(*´∀`*)

 

 

 

コパノリッキー

安定のカメラ目線ですね。(*´∀`*)

去年のJBCで会った時も、あとで写真整理してたら

リッキーはいつもカメラ目線くれてたんだよね~。

今回も、ほぼ100%目線くれてました❤

 

そして彼女にも会いたかったの!

コーリンベリーちゃん。

1月にも会ったんだけど、今回も日が影ってきてしまいました;;;

でも、会えたから満足!!

 

 

松山騎手。

 

こちらも今年の1月ぶり~~

ノボバカラ君

 

スアデラちゃん。

メンコの刺繍がキラキラで可愛かった~~(*´∀`*)

 

ネロ君。

誰かに似てるんだけどわからない。

キリっと一見見えるけどクリクリの瞳が可愛い。

 

スノドラさんと大野騎手

 

コパノリッキーと森泰斗騎手。

泰斗さんの勝負服がいつもとちがうと、また新鮮でした(*´∀`*)

 

◆JBCクラシック

 

キャーーーーーーーーーーー!!!

サウンド~~~~~~!!!

会いたかったよ~~~~~!!!

 

でも・・・・(´;ω;`)ウゥゥ お日様がががががが

影ってしまい、サウンドの美しい栗毛を写してあげれなかった;;;

お日様が当たると本当に美しくて、

それで去年のJBCで一目惚れしたんだよね~。残念;;

 

2月の川崎記念の日も曇ってたし、

前回の帝王賞はナイターで全然写真に残してあげれず。

去年のようにお日様に綺麗に映える美しいサウンドを

カメラに残したかったなぁ・・・。

 

クリックリの瞳してるんだよね~。

 

オールブラッシュ

 

 

うわぁ~。暗いね。写真。

わかりにくいけどハーキュリーズ君は

半分、黒。半分、紫というお洒落なメンコをしてましたよ!

 

ケイティブレイブ

 

ミツバ

 

アポロケンタッキー

お茶目な表情(o≧∀≦o) 可愛いねw

 

アウォーディー

 

9R入場

 

 

レース結果。

サウンドーーーーーーーー!!!!

1着おめでとう!頑張ったね!!!!ヽ(^o^)丿

 

 

スタンド席で声援送り続けたよ!!

カッコ良かったーーー!!!!

 

先日のオジュウチョウサンの時もだけど

今回のサウンドの時も泣いた!!!

もぅ、本当に嬉しくて泣いたよ!!!!

 

サウンドは掲示板には、ほぼ入ってる頑張り屋さん。

仕事の休みが取れたら去年一目惚れしてからは

だいたい、会いに行ってます。

 

もう、その彼が1着。

全馬そうだけど、真っ黒になったメンコが、

また私の涙を誘うのです。

 

今度は、いつ会えるかな?

怪我無く、また元気な姿を見せてね!!

 

本当におめでとう~~!!

大野騎手。ありがとう&おめでとーー!

大野さんも本当に嬉しそうで素敵な笑顔をしてました。

 

 

さて。次は26日ジャパンカップに行こうと予定してます。

行けたら、天気は晴れ!!でお願いしたい><w