今週末はエアロ等お休み


友達にランチに誘われて


美味しい週末にしました


なかなか予約の取れないお店でランチ🍽️


友達が予約をしてくれましたニコニコ


それぞれに注文して


私は


生ウニパスタ🍝


ソースが濃厚でパスタに絡みとても美味しかった


前菜のサラダも春の野菜をボイルしたものが


オシャレでしたウインク


最後にいちご🍓のソルベみたいなデザートを注文し


最高のランチとなりました🍽️


店内は広くオシャレな空間でした


前のお店から移転したこのお店



お互い、健康の事(薬💊の話)、運動の事、睡眠


の事、親の介護の事、心配つきない話からいろいろ


2時間半


私が頭の体操にもなるエアロビクスをお勧めして


友達は3P体操を教えてくれました


食事の話も


手作りはなかなか難しいのでお惣菜買ったりしてる


って言ったらやっぱり友達も同じ事爆笑


趣味の梅仕事の話もしました


今年は梅干しと梅シロップを作ってる話も


らっきょうも初めての挑戦で漬けてる話も


完成具合が良ければお裾分けをしようと思ってます


友達は趣味で家庭菜園をしてると


🥒きゅうりをいただきました


早速からし漬けを仕込みました


ミニトマトもこれからたくさん生るんだと


フルーティなミニトマトができるんだと