昨日、久しぶりにSH'BAMプログラムを受けて来ま


した


汗汗汗💦💦💦


すごい運動量です


50分のプログラムですが、初めから終わりまで


過激に動きまくりです😂


何週間目ぶりでした



レッスン参加人数も結構な人数でした


熱気に溢れてるスタジオ‼️😲


Les millsダンス2は動きを網羅してあるけれど


今回のSH'BAMは久しぶりでふりも変わってたので


ついていくのが大変!🤣


でも自由に動ける意味からすごく楽しいんです😁


なんとか50分乗り切りました


他のレッスン場でお会いした方にも会い


いつものメンバーもいたのでこころ強いでした


今日の運動量は半端なかったなぁ


午前中仕事で午後から家の草取り、飼ってるワンコ


のトリミングそしてからのシバム


充実した1日になりました


先日行った整体のもみ返しもきて体の筋肉💪が


急に目覚めた感じです💪