趣味の一つでもあるエアロビクス!


この歳で続けられるのは本当に幸せ😃


どんどん難しくなっていくエアロ


若い頃やってたけど


しばらくのブランクがあり、進化したエアロビクス


についていけなかった


でも最近、やはり昔取った杵柄


どんどんレベルがアップ⤴️していきました


自分で言うのもなんなんですが、日に日にレベルが


アップしてるのを感じます‼️


参加してる人達と動きが一致するとすごく達成感を


感じます‼️


エアロビクスの醍醐味かな


それを最近感じられるのですごく達成感感じます👍


最初はなかなか出来ず落ち込んだり、楽しめなかっ


たけど、今は楽しみになりました⭐️


私の行ってるジムではエアロビクス、ZUMBA、


レズミルズダンス、シバム、エアロダンス、


様々なプログラムがあります


踊ることが大好きなので一通り試してみました


だいたいいけるけど、エアロビクスは初心者から


上級者があるので本当に楽しいです♪


上級者の仲間入りできた時の嬉しさ、そのエアロビ


クスを完璧にこなす達成感‼️


最高な趣味です💪