GUAM♡水着&日焼け対策 | ♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

2014年 長女誕生
2017年 次女誕生

娘たちとの日々を綴ってます☺︎


またまたグアムのこと←




長女が着てた水着の質問をいただいて

リンク貼り付けますね♡







グアムの日差しなめたらあかんかな


グアム用に長袖長ズボン←言い方w

ラッシュガードとレギンスセットで欲しくて


この水着に辿り着きました♡



色展開は2色☺︎

ブラックとホワイト




長女にはホワイトにしたけど

ブラックもめっちゃ可愛い♡




日焼け対策ができたか分からんけど

実際ちょっと肩焼けてたし


でも

何も着ないよりはましやったと思う☺︎


キッズのレギンスを探すのが
なかなかなくて

大人みたいに黒も嫌やし


可愛くて買ってよかったです♡



ちなみに次女は


長女のお下がりの

ラッフルバッツの水着♡




ベビーサイズは
水着のレギンスが探せなくて

次女は生足←



で、日焼け対策に
いつも使ってるベビー用日焼け止めじゃなくて


アネッサでいきました!



パッケージに
赤ちゃんでも使える

せっけんで落ちる



書かれてたのが決め手でした♡


いつも使ってる日焼け止めより
SPFも強くて

肌への刺激とかも気になったけど

何のトラブルもなかったです♡