南知多ビーチランド | ♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

♡floral days♡8歳☺︎5歳姉妹との日々...

2014年 長女誕生
2017年 次女誕生

娘たちとの日々を綴ってます☺︎




2018.04.30.


南知多ビーチランドに行ってきました♡






3年ぶり♡




着いてすぐ
ペンギンタッチとか
いろいろチケット購入する予定やったけど


出発前ゴタゴタしてしまって←



着いたら完売←




とりあえず

イルカショーの指定席だけ購入して♡



園内を散策♡




イルカのプール


アザラシと追いかけっこ



ペンギン





そして

先におもちゃ王国へ行って☺︎

メルちゃんハウスへ行く予定が☺︎


出た‼︎おかいもの‼︎w

この子まじでこの手の遊び
永遠できるw






アイロンのおもちゃ



乗り物も☺︎



娘は
おもちゃ王国で


もっともっと遊びたかったみたいやけど



イルカショーの時間になったので移動☺︎




そして

アシカショー&イルカショー♡




ただ指定席が
前から3列分しかなくて

濡れますよー
というシートで

次女チャン濡らしたらあかんし

その前に次女チャン
ぐずぐずになってきちゃって


写真撮れる余裕なかったーヽ(;´ω`)ノ





でも
ショーはとても楽しめました♡


娘もめっちゃ見入ってて♡

わぁ♡とか
拍手したりとかして見てて


楽しそうやった♡




また少し散策して



お昼ご飯♡




娘のアレルギーが軽くなってきたので
外食ができるようになったのは

ほんまに嬉しい♡



でも次女チャンはいるし

この日はほんまに
良い気候で
外の方が気持ちよかったので


レストランのテラスで
ランチしました♡



亀にエサやり



イルカさんにタッチの待ち時間☺︎



イルカさんと
アシカと
アザラシにタッチしましたー♡






ヒトデを触ったりもしたよ☺︎




南知多ビーチランドは

ふれあいが多いし


魚や動物たちとの距離が近いから

ほんまとっても楽しい水族館で

子どもも喜ぶし


私は大好きで♡




水族館の規模的には
狭いけど



催し物が多いし

隣はおもちゃ王国やし



ほんま1日遊べます♡




娘の年なら

おもちゃ王国が
ドンピシャで

中でもいろいろ遊べるし

乗り物もあるし


1日じゃ足りないくらいかもー☺︎




ちなみにワンちゃん連れてる方も多かった♡




この日は
少し曇ってて

暑すぎず
気持ち良くて

ほんま楽しかった♡


次女チャンもよく頑張りました♡