ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
好きなんか嫌いなんか
わからん~‥(・・;)
T君も好きやわ~
男なき
むーびー
はどんびきした笑
結局1時間以上待たされたし
けど
ふとした瞬間に
でてくるんは
N君で
なんか
心の中でNTどっちもいるんやけど
Nの方がなんか
近いΣ(・ω・;|||
よくわからんな~‥
ただいま
気持ちがふらついてます笑