runaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

わからにゃい

好きなんか嫌いなんか

わからん~‥(・・;)

T君も好きやわ~


男なき

むーびー

はどんびきした笑

結局1時間以上待たされたし


けど

ふとした瞬間に

でてくるんは

N君で


なんか

心の中でNTどっちもいるんやけど

Nの方がなんか


近いΣ(・ω・;|||



よくわからんな~‥


ただいま

気持ちがふらついてます笑