笹原俊氏:日本のマスコミが報道しないUSAID(アメリカ国際開発庁)の解体 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きママライターです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 アメリカで、トランプ大統領によるUSAID(アメリカ国際開発庁)の解体が発表され、DSは狂乱状態になっています。
 
 しかし日本のマスコミは、これを一切報道していません。
 
 USAIDはそもそも、途上国への対外援助を目的として、1961年にジョン・F・ケネディ大統領によって設立された組織です。
 
 当初は大統領直属の機関で、真面目に地道な対外援助をやっていましたが、ケネディ大統領の死後、あっという間にDSに乗っ取られ、DS国務省・CIA傘下の工作機関となってしまいました。
 
 現在のUSAIDの主な任務
 
☆外国の報道機関へ資金援助をし、DSに都合の悪い言論を弾圧すること
 
☆外国に派遣されたCIA工作員、及び現地の工作員に、工作に用いる費用を支給すること
 
となっています。
 
 日本では、ジャパンハンドラーや、その手先の日本の工作機関、日本人の工作員の工作資金の工面を行っています。
 
 アメリカでは「日本のNHKがUSAIDから資金提供を受け、DSに都合の悪い言論を弾圧していた」と報道されています。
 
 日本ではもちろん、当のNHKがこれを伝えることはありません。
 
 マスコミによる言論統制や、ネットにおける工作・真実を伝えるものを弾圧する工作などの資金を提供していたUSAIDが解体されることで、日本の情報統制は大幅に弱まることが期待できます。
 
楽しみですね。
 
【悲報】BBC、ロイター、AP、ポリティコ、ニューヨーク・タイムズなど、CIAのフロント組織USAIDによる多くの西側主流メディアへの資金提供が発覚し、同じ西側である日本の報道機関の全てがプロパガンダ、偏向報道、フェイクニュースの可能性、極限にまで高まってしまう。