石川新一郎氏インテル:トランプ氏を取り巻く世界情勢・トランプ劇場の第1幕~第3幕 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きママライターです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 アライアンスからの依頼でインテル情報を配信している、石川新一郎氏のYouTubeライブからの抜粋です。

 

  トランプ氏を取り巻く世界情勢

 

 

社会の混乱の本質を見抜く

 

 

 現在、シリア・ルーマニア・ジョージア・フランス・ドイツ・韓国で、クーデターもどきの混乱が起こっているのです。

 

 来年1月20日(月)のトランプ氏の大統領就任式を前に、DS闇の勢力が最後のダメ押しと言うべき抵抗をしているのでしょうか⁈

 

 そのため、DS闇の勢力が今、あえて不安定な大規模イベントを起こしているのでしょうか⁈

 

 私たちは今こそ、マスメディアの一方的な偏った報道に惑わされることなく、その本質をしっかりと見抜いていきたいと思います。

 

 その本質とは、DS闇の勢力が必死で抵抗勢力として、社会を混乱させていると見抜いて、今の世の中をウォッチングしていきたいと思っています。

 

ゼレンスキー氏が和平と停戦を望む

 

 

 トランプ氏はBRICSニュースで、次のように言いました。

 

「ウクライナのゼレンスキー大統領は、和平と停戦を望んでいます。

 

 彼は、細かな具体的なことは私に言わなかったけれども、ゼレンスキー氏は、今が停戦の時だと感じているのです」

 

 私はやはり、時代は時を感じそれを謙遜に知り、実行に移していくことができる本物のリーダーを、求めていると思っているのです。

 

アメリカがNATOから離脱を検討

 

 

 またトランプ時期大統領は「NATO(北大西洋条約機構)から、アメリカを離脱させることを検討しています」とも発言していたのです。

 

 つまりNATOへ、アメリカからの拠出金が流れなくなってしまったら、NATOは実質機能しなくなっていくのです。

 

 そしてついには、このNATOが解体・終焉へと向かって行くのです。

 

 トランプ氏は正に、NATOの解体を目指しているのでしょうか⁉︎

 

トルコのエンドアン大統領の発言

 

 

 またトルコのエルドアン大統領は、このように言っています。

 

「現在世界には、経験豊かな指導者は2人しかいません。

 

 それは私エルドアンと、ロシアのウラジーミル・プーチン氏です。

 

 私はプーチン氏とほぼ同じ期間の、22年間大統領職に就いてきました。

 

 世界で選挙によって選ばれて、20年以上大統領をやっている人物は、この2人しかいのです。

 

 今後も、このような人物は出て来ないでしょう。

 

 混乱の時代だと、数多くの経験を経た人でなければ、多くの人から信頼されることはありません」

 

 確かに、数多くの豊かな経験は、政治家にとっては必須です。

 

 人生も同じだと思いますが、数多くの経験をした人には所詮かないません。

 

 それがその人物の、信用・信頼になるからです。

 

 しかしだからと言って、威張ってはいけないと思います。

 

聖徳太子の教える民主主義

 

 

 どこまでも謙虚で、どんな人に対しても尊敬と感謝の心で接して、どこまでも礼儀を尽くしていく——そうすると、人間同士に仁愛が芽生えてくるのです。

 

 そこに、人間と人間の波動が交流していくのです。

 

 この基盤が民主主義の根底にあるのが、本当の民主主義であると、聖徳太子は教えているのです。

 

 これが、聖徳太子の精神なのです。

 

 ここまでいったら、政治家が偉いとか庶民が偉くないとか、そんな次元ではありません。

 

 それはコンサートと同じように、演奏者と聴衆が一体となって凄いハーモニーを出してくる——これが本当の民主主義であると、聖徳太子は述べているのです。

 

トランプ氏の大統領報酬は1ドル

 

 

 トランプ氏は「大統領就任後、任期中の大統領の報酬を4年間一切拒否します」と述べたようです。

 

 トランプ氏が前回大統領を務めた時と、全く同じ方針なのです。

 

 毎月1ドルの報酬を言明しているのです——無報酬だと憲法違反になるからです。

 

 全世界で1ドル報酬の大統領或いは首相クラスは、トランプ氏たったひとりであるのです。

 

 しかし、こうしたトランプ氏の言動についても、マスメディアは一切報道することはありません。

 

 日本のある市長選挙で、報酬を半分にするとか、或いは年収800万円にするとか、実行している方もおります。

 

 しかし、1ドルというと日本円でわずか150円ほどの報酬は、世界200以上の国々で、トランプ氏ただひとりなのです。

 

 もちろん、トランプ氏が裕福という要因もあるでしょうが、一切どこにも依存しない、本当に身体を張って命を張って、ノーギャラでやっている——こんな人は、世界で本当に稀有な存在なのです。

 

微妙な方々も暴露される時代に突入

 

 

 ホートバイ CPAC JAPAN(jcu)の代表の方は「トランプ氏に一番近いのは私です」と、度々宣言しています。

 

 そして、人気YouTuberのナオキマンを、アメリカ・シーパックに推薦してマー・ア・ラゴに招待させた人物とも言われているのです。

 

 彼は、幸福実現党の元代表でもありました。

 

 今から10年程前に、YouTubeのチャンネル桜に出演して「外国人参政権に賛成」と表明していた人物でもありました。

 

 jceの彼は、人気YouTuberのナオキマンの番組に出演して「NESARA/GESARAなどはありません」と断言していたのでした。

 

 トランプ氏に近いということで、色々な表現をしている(ホワイトハット・Qアノン・Qの関係者など)方々が、少なからずいます。

 

 こうした何とも言えない微妙な方々も、暴露されていく時代に突入したと、思っています。

 

 日本には、嘘であろうと真実であろうと喋っていいという、言論の自由があります。

 

 もちろん、誹謗中傷は犯罪です。

 

 未来党は、不平・不満・愚痴・文句・泣き言・陰口を一切言わない——これを徹頭徹尾貫いていきたいと思います。

 

 それらは、新しい時代に合わないのものです。

 

 そうでなければ、次の時代を担って立つことはできないからです。

 

トランプ劇場は第1幕から第3幕まである

 

 

☆第1幕:トランプ氏が時期大統領に確定

 

☆第2幕:EBS(世界緊急放送システム)の実動

 

☆第3幕:GESARA・RV