アルクトゥルス人は、肉体を持たない高次の存在です。
地球よりも遥かに発展した、6次元霊性密度にいるアルクトゥルス人は、肉体や言葉を持たずに、魂だけで生活しています。
また彼らは、テレパシーを電子信号にしたような、特殊な手段で意思疎通しています。
異星人の中でも特に、高い知性を持つアルクトゥルス人は、あらゆる種族の進化に貢献してきました。
そのためアルクトゥルス人は、多くの異星人から崇拝されています。
本来は意識だけの生命体であるアルクトゥルス人は、肉体を持つことに慣れていないため、地球に受肉すると最初のうちは、めまいや貧血といった、体調不良を感じるケースが多いと聞きます。
地球に受肉したアルクトゥルス人は、華やかな雰囲気をまとっていることが特徴です。
アルクトゥルス人のオーラは、虹色だとされており、自然と人を惹きつけるような魅力に溢れています。
アルクトゥルスのは、物腰が柔らかい人が多く、精神性が高いため争いを嫌います。
アルクトゥルス人は、周囲の雰囲気を和ませるような、穏やかな雰囲気を持っているのが特徴です。
また顔を見ると、いつも優しい目と笑顔をしています。
受肉したアルクトゥルス人は、総じてスタイルが良く、肌と髪が美しい傾向にあり、愛らしい顔立ちの人が多いです。
智子2
— 智子@第444代目 (@UF_dynasty) 2024年11月3日
異星人の中でも、特に高い知能を持つアルクトゥルス人は、あらゆる種族の進化に貢献してきました。そのためアルクトゥルス人は、多くの異星人から崇拝されています。