石川新一郎氏インテル:被災地無視の日本政府・真実の歴史を知る・ニューヨークの掃除 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 アライアンスからの依頼でインテル情報を配信している、石川新一郎氏のYouTubeライブからの抜粋です。
 

  被災地無視の日本政府

 

 

 石川県能登地方の記録的な豪雨に対して、日本政府はあまり動こうとしていません。

 

 もしかして日本政府は、気象兵器などの全ての情報を知っていて、意図的に被災地を放置している、とこのように思わざるを得ないのです。

 

 また、能登地方は有権者が少ないので、あまり問題なしとして放置しているのでしょうか?

 

 あのハワイのマウイ島と全く同じように、気象兵器を使って合法的に奪われていくのでしょうか?

 

 そして誰も何もせずに、このままで良いのでしょうか?

 

 今、自民党は総裁選をしていて、候補者は9名おります。

 

 その中でただひとり(良いか悪いかは別にして)林芳正官房長官のみが、自らこの総裁選の活動を中止して「私は、能登半島の豪雨災害への対応に専念します」と言い張って決意し、行動を起こしていったのです。

 

 本来このように、庶民に寄り添って国民の側に立って、立ち上がるべきではないでしょうか⁉︎

 

 またこのような方が、本来選ばれるべきでしょう。

 

 しかし今の自民党には、私たちのような庶民・国民の痛みが分かる現場主義の政治家はもはや存在せずに、庶民・国民無視の政治ばかり行っているのです。

 

 なぜならば、彼らの背後にはDS闇の勢力が、どっしりと控えているからです。

 

 私はこれを目の当たりにして、未来党の時代を早く作っていかなければいけないと感じ、改めて決意させていただきました。

 

  真実の歴史を知ると世界史は楽しくなる

 

 

 ウクライナは、そもそもナチスの思想を継承した国家でした。

 

 ロスチャイルド家のロンドンの後継者が、

 

「ウクライナが、我々のものでなくなってしまったなら、我々の作った新世界構想は存続できない、困ったものだ」

 

と嘆いていたのでした。

 

 ドイツのヒトラーも、そもそもロスチャイルド家の一員でした。

 

 そして、果てしない広大な土地——ユーラシア大陸を手に入れようとしたのも、ロスチャイルド家だったのです。

 

 このユーラシア大陸を手に入れるために、ロスチャイルド家は1917年に、ロシア帝国で2度に渡ってロシア革命を起こし、これまでロシアに君臨していたロマノフ王朝の巨額な財産を、ことごとく奪い取っていったのです。

 

 このロシア革命の128年前の1789年に起こった、フランス革命を指揮していたのも、ロスチャイルド家だったのです。

 

 そして、ロスチャイルド家の背後に常にいたのは、全世界のキリスト教信者からの巨額なお布施を資金源としていた、イタリアのバチカンだったのです。

 

 宗教を利用してお布施という名目でお金を集め、懺悔をすれば罪は消えると教え、信者のために懺悔室を作っていました。

 

 その懺悔室は、情報集めのために利用されていました。 

 

 バチカン銀行の名称は表看板であり、バチカン銀行の金庫番はロスチャイルド家だったのです。

 

 従って、ロスチャイルド家は

 

「ウクライナがなくなってしまうと、生き残って行くことはできない」

 

と激しく嘆いていたのです。

 

 ここに風穴を開けていたのが、ロシアのプーチン大統領のミッションでした。

 

 ロスチャイルド家が消え去っていくのは、本当に近いのです。

 

  ニューヨークの掃除が一歩進みました

 

image

 

 ニューヨークの大陪審の判事でありながら、トランプ氏を訴えた人物がいました。

 

 彼は12名の陪審員を買収し、トランプ氏を有罪に持ち込もうと画策をしていたのでした。

 

 その結果失敗に終わり、彼は歴史始まって以来、初めて白人が大統領を訴えた男として、今後悪名を残すことになったのです。

 

 この背景や根底には、何があったのでしょうか?

 

 そこには「自由だ、リベラルだ」と高らかに謳いながら、司法の裁量権を高め権力化していった姿があったのです。

 

「地獄の沙汰も金次第」ということわざがありますが、その姿そのものだったのです。

 

 このことが、改革派米軍によって見破られ、DS闇の勢力側は失敗に終わってしまったのでした。

 

 彼はこの罪で、先週9月17日(火)にグァンタナモ基地において、露となって消え去ったのでした。

 

 このことによって、今後のインチキ大陪審も、とうとう終焉となってしまったのです。

 

  全ては10/20のEBS発動に向けて動いている

 

 

 GCR・大量逮捕・RV・金本位制への移行など、様々なアイテムがありますが、今全ては10月20日(日)のEBS発動に向けて動いているのです。

 

 10月1日(火)に、何かが起こるとも言われていますが、皆さんはゆったりしながら、日々最高に楽しんでいただきたいと思います。