スカイさん:メドベッド・レプリケーターなどのQ&A② | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  スカイさんとメドベッド

 

 

 私は83年間、秘密宇宙計画に携わってきました。

 

 私は金星を拠点としているので、そこが私の故郷です。

 

 私たちは、異なる技術を持っています。

 

 それは、若返り効果があり、歳を取らないということです。

 

 1〜3ヶ月毎に、それを使用します。

 

 それはまるで、スーパーバスのようなものです。

 

 ただ歩いて横になり、数秒間、完全に浸かってから浮上すると、全ての細胞が再生されるため、歳を取りません。

 

 私は年齢が逆行したことはないのですが、かなり若返りました。

 

 私は83年間、メドベッドで働き、人々にメドベッドでの働き方を教え、意識のトレーニングを行ってきました。

 

 先日、私に提供された仕事は、ギャラクティクスとの1日中のトレーニングを週4日と、別の管理業務を1日の、上級メドベッドオペレーターになることでした。

 

 1日8時間の週5日で、週4,000ドルです。

 

 私はメドベッドで、既に83年間働いてきましたから、何か違うことがしたいのです。

 

 

 美しい青空の下、自然の中にいたいのです。

 

 川のほとりに行って、ただそこに座って、魚が泳ぐのを見て、鳥のさえずりを聞き、草木や風のささやきを感じたいのです。

 

 長年やってきたことを、医療の環境でやりたくないのです。

 

 外で、動物といっしょに働いて、人生を楽しみたいのです。

 

 メドベッドは素晴らしい技術で、待ちきれないと思ったり、わくわくしたりしている人が、たくさんいらっしゃることでしょう。

 

 しかし、私にとってメドベッドは、まるでオフィスで過ごす1日のようで、退屈で全くわくわくしません。

 

 

 私は長い間、馬を飼ってきたので、農場を整備して、人生を楽しみたいのです。

 

 1日8時間・週6日働いて、家族とほとんど会わないなんて、人生じゃないし、それは私には向いていません。

 

 実際に、選択肢がない限りは、仕方なくやるけど……。

 

  メドベッドの訓練について

 

 

☆質問:人々がメドベッドセンターを建設する場合、訓練期間が長過ぎるため、運営する人材を見つけるのに苦労すると思いますか?

 

☆スカイ:多くの人が、既に訓練を受けていることを、覚えておく必要があります。

 

 夜間に連れて行かれ、20年間訓練を受けた後、記憶を抑制され、また連れて行かれた夜に戻されます。

 

 針を1本刺せばその記憶は解除され、これで訓練は完了です。

 

 実際に多くの人が、既に訓練を受けており、イベントが開始されるのを待っているだけなのです。

 

 記憶が解除されると、その日の午後から仕事を始めることができます。

 

 これ以上の訓練は、必要ありません。

 

  レプリケーターについて

 

 

 食品レプリケーターは、大きな電子レンジのように見えます。

 

 レプリケーターは、エネルギーや周波数を使用して作成します。

 

 人道支援資金が承認されると、たくさんのメールが届きます。

 

 その内のひとつが、レプリケーターに関するものです。

 

 レプリケーターを受け取ると、パソコンやスマホでダウンロードできるリンクが届きます。

 

 アプリをダウンロードして、個人アカウントを作成します。

 

 これは現時点では、人道支援者専用です。

 

 まず、アカウントにログインすると、食品のカタログが表示されます。

 

 好みに合わせてカスタマイズすると、5分もかからず取り出して食べることができます。

 

 

 服なども、全て全く同じです。

 

 アカウントにログインすると、お気に入りの食事や服を保存できます。

 

 そして文字通り、お気に入りに移動して、タップして送信するだけです。

 

 レプリケーターの番号を入力すると、特定のレプリケーターに直接送信されます。

 

 世界中のどこからでも、特定のレプリケーターに送信できます。

 

 例えば、女性用靴と入力すると、たくさんの女性用靴が表示されます。

 

 次に、好きな靴をタップしてサイズを入力し、該当するレプリケーターに送信するか保存します。

 

 様々なサイズのレプリケーターは、全てほぼ同じように機能します。

 

 本当にシンプルで簡単で、何も知らない2歳の子どもでも、実際に操作できると言われています。