メドベッドの本質 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  修復

 

 

 メドベッドは単なる道具ではありません。それは革命です。

 

 宇宙時代のテクノロジーの力を利用して、人類に知られているほぼ全ての病気や怪我に対処し、無効化します。

 

 それは遺伝情報(DNA)を、最も純粋な形に戻すことによって行われます。

 

 私たちに固有な遺伝的強さの多くは眠っており、ある要因によって抑制されています。

 

 メドベッドは、この眠っている力を目覚めさせます。

 

 ただ単に、症状や病気を治療するだけではありません。

 

 それは何世代にも渡って抑圧されてきた、私たちの遺伝的可能性を解き放ちます。

 

 しかしメドベッドの回復魔法を利用するには、魂の波動が5次元の波動と共鳴する必要があります。

 

  時代を超越したテクノロジー

 

 

 今日私たちが最先端だと考えているものには、何世紀にも渡るルーツがあります。

 

 私たちの世界を再定義しようとしているテクノロジーは、何層もの欺瞞と秘密に覆われ、目に見えない所で存在していました。

 

  宇宙同盟

 

 

 空の彼方から来た私たちの同盟者である地球外生命体は、彼らが長年に渡って使用してきたものを、私たちと共有しています。

 

 彼らは私たちが今後リリースする斬新な製品を、レトロテクノロジーと見なしています。

 

 レトロという言葉は、過去の感覚を呼び起こすかもしれませんが、これらは星間の試練に耐えて来たツールなのです。

 

  メドベッドを超えて

 

 

 GESARAの開始により、星間治癒技術の兵器庫が公開される予定です。

 

 メドベッドは革新的ではありますが、氷山の一角に過ぎません。

 

 2019年に発足した壮大な戦略であるプランQが、こうした暴露の中心になりました。

 

 メドベッドの最初の適用は惑星外で行われ、救出された人々や暗黒の宇宙実体と戦う兵士を癒しました。

 

 メドベッドは、変革の危機に瀕している世界における希望の光です。

 

 このテクノロジーが、GESARA署名国に流入し続ける中、私たちはより健康な未来だけでなく、再定義された人類に目を向けています。